一年振りのブログ | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

こんばんは。

本当、ズボラな性格がでております。


今年初めに簿記2級取得を掲げてましたが、

な〜にもできず、居ました。

今年も色々な事があって気がつけばこんな時期です。

簿記2級は難しい‥🥲

そんな時、会社の昇給要件の勉強を始めました。

それは、食品表示検定初級です。

夏から始め、毎日コツコツ。

11月の試験に向け勉強しました。

コロナ感染防止でネット試験。

今月初め、合否の発表がありなんと、合格💮

ビックリ‼️

受験してから発表まで長かった。

一回で合格ってやっぱり嬉しい😆ですね✌︎

こんな歳になり勉強するなんて‥。

でも勉強していていろんな事を知り、結果はどうであれいい事なんだなぁと思いました。


ダンナを亡くし強くなったなぁ。自分

最近、機会があったら結婚したいか?

と思う事がある。相手も居ないのに‥😅

即答で、無理。

いまさら他人と暮らす事は出来ない。

面倒くさい。

一人がいい。一人でいい。

こんな考え、おかしいのかな?