いよいよ、48歳 | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

もう10月。
私もいよいよ48歳になる。

人生の折り返しにいるのかなぁ〜口笛

色々な事があったな。

辛すぎる出来事。

パパの自死笑い泣き

私の人生設計には無かった出来事だ。

あれから、もうすぐ四年になる。

頑張ってきた。頑張ってる。自分。

でも、人間だもん、疲れるよ。落ち込むよ。

逃げ出したくなるよ。色々な事からえー

もうやだ。何度そう思ったか。

そんな時、必ず浮かぶ顔がある

親、姉、子供、友達‥。回りにいて私を助けてくれる人達。

明日一日だけ、頑張ろう。何度も何度も
毎晩そう思っている。

48歳。自分は自死遺族。他の人とは違う
人生の後半を生きるのかな?
それとも、人生の糧に代わるのかな?

やっぱり‥。

生きたい。何か起こるかもしれない人生を。
だからきっと楽しい人生になるのだろうほっこり