20w0d 妊娠6ヶ月~折り返し! | 新生児死かっちゃんと妹弟まぁちゃんしょうちゃん

新生児死かっちゃんと妹弟まぁちゃんしょうちゃん

2017年6月に生まれて生後2日で永眠した長男(かっちゃん)の妊娠中からの記録。
その後、流産を経て2019年4月に第2子の長女(まぁちゃん)、2022年10月に第3子の次男(しょうちゃん)を出産しました。

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコ


昨日まで全然雪はなかったのに…今朝起きたら一面銀世界&吹雪でした笑い泣き
慌ててアキオくんも起こして、朝から雪かきをしてもらいました笑い泣き

隣の街はまだ全く雪がないみたいなのになー
雪の多い地域に住んでいる宿命として、これからの冬を乗りこえます!


さてさて、今日で妊娠期間も折り返し!
妊娠6ヶ月になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここまで無事にこれた!ということが嬉しいです照れ

まだまだ長い妊娠期間、気を抜かずに過ごしていきたいです。


次の目標は、アキオくんに胎動を感じさせてあげること!

自分ではだんだんと胎動が強くなっていっている感覚があるのですが、外から触っただけではまだ分からないようで…アセアセ

アキオくんがいつも羨ましがっているので、もっともっと力強く動いていいんだよープッチちゃんチュー



そして昨日、実母と妹たち、そして私達夫婦でのお食事会をしたので、みんなにはその時に性別を発表しましたキョロキョロ

母は女の子だと思っていたようで!
母親の感ってすごいですね~びっくり

みんな喜んでくれたので良かったです乙女のトキメキ


義母さんにはさっきラインで報告したところです。
喜んでくれるかなぁラブ