イケメンとは | イケてる身体を目指すAのブログ

イケてる身体を目指すAのブログ

筋トレキライ!
ジム行くの面倒でキライ!
学生時代は帰宅部!
ですが、最近お腹まわりに付いた肉と、尿酸値を落とすために日々努力していく日記です♪

イケメンってなんやねん!

ってことなんです!

イケメンってめちゃイケメンですよね笑


男(私見)から考えて、まずは消去法的にブサメンとある特徴は干されます昇天


まずは、清潔感!

見た目は勿論、香り、表情として笑い方とかですか?

清潔感は性別関係なく大切ですよね


自分を持っている!

とかですか?男なので想像です物申す

自信ある人はカッコよく見えます


結局答えはないし、自分磨きとして、筋トレ頑張って心に余裕持てたら良いと思います!

イケメンで女性からモテる方のエピソード、努力してること、意識してることなど教えてくれたら嬉しいです!