セントバーナード いらんか~いハイドン宅に 突然動物から ブラジルに飼い主さんと帰る予定だった ベートーベン 輸送が かなりの負担になりかねないと 泣く泣く置いていく事を決意 でも 大きさが大きさだけに 次のオーナーさんがなかなか・・・ 今日はシャンプーを兼ねて 実家であるショップでお見合いです。 決まるといいねベートーベン 手前がハイドン・・・まるで 鏡に映ってるみたいね(でもベンは80キロ、ドンは60キロ) プロ曰く ベートーベンの方が ショータイプだそう マズルも 超短くて まるでマスチフそのもの
犬も人も とりこいつもの散歩メンバー 長老チャチャくんと アイスエプロンが良く似合うチャイちゃん 近頃 広場のみんなを とりこにしてるのは・・・ チャイままさん手作りのささみジャーキー 鶏肉全般 見るのも触るのも ダメなママさんが 手袋をして 作ってくれるんですヾ(@°▽°@)ノ これがまた とても良いかほり ジュリままと 二人で「が 欲しい」 遅れて 登場 ベストドレッサーのロンたん まずは 長老に挨拶してね 最後に現れたのは ミント一家 パパママと4匹ベビーの大所帯だったのに 最後のメイちゃんが東京 蔵前にお嫁に行き 淋しくなったけど 残ったマリーは なかなかの大物ですぞ