先日 姉夫婦が 毎年恒例の タイ旅行に行ってきた。
もう観光地には行き飽きたらしく 今回の目的は マッサージあるのみ![]()
それでも 一応「お土産は?」と聞かれたので 迷わず「タイカレー」と答えた
・・・というのも 去年は現地の人にメチャクチャ勧められた ラーメン![]()
これが 最悪だったから![]()
以前 バリに行った時に食した カレーとは別もんだったけど
ま、こんなモンでしょ
て感じ
去年 買ってきたドリアンチップス![]()
あれは確かに 旨かった。
・・・が!今回のは チップスではなく フリーズドライである
これは イカン![]()
袋を開けた その瞬間、周囲は生ゴミになる![]()
そのコトにタイで気づき 殆どを捨ててきたらしい・・・というのも 臭すぎて空港でチェックが入ることも
あるらしい
そして 話のネタに・・・と持ち帰った唯一が 我が家に・・・
タイへ行かれる皆様 ご注意あれ![]()











