どれだけぶりだろうか?ゴールデンレトリーバーのディクシー![]()
2歳半を超えたくらいだけど もう正犬なのに やはりこぶり!22キロだそうです。
でも 可愛らしさは パピーのまんまです
そして、ディクシーママに誘われて 河川敷に初めて参加のスピッツ アルフくん![]()
昔、スピッツを飼ってて ジュリちゃんを飼う前に 一度は悩んだジュリママはメロメロ![]()
デリラの後ろに付いて回って ママたちが歩きにくいとのコトで
デリママが 昔懐かしの 2頭引き
デリママ、さすがですわ
慣れてらっしゃる!
また来てね![]()
















