稲本と豊中で遊んだ話。
 
 
豊中着いて
とりあえず
プリクラ撮ってみた(*^o^*)
でも‥
全然可愛くならない!(笑)
なんで!(笑)
 
プリクラ撮ってる時にね、
稲本が
「ちょ、佳奈ベスト着たい」
とか言い出して
でもプリクラの
ショットとショットの
間隔って結構狭いやん?
やから諦めるやん?
 
 
でも稲本佳奈は
ひと味違うよ。
 
彼女は
その短い間隔でも
ベストを着ようとした‥
 
アキホ⊂( ^ω^)⊃ブログ-ファイル0149.jpg
 
↑着かけ
 
アキホ⊂( ^ω^)⊃ブログ-ファイル0066.gif
 
↑着かけ2
 
 
天才やな、ほんま(≧∇≦)
 
 
 
 
 
そっからもんじゃ焼き★
めっちゃ
語りながら食べたー♪
 
そっから
エトレ?ぶらぶら(^ω^)
雑貨屋に入る
 
今流行り?の
ウサ耳?カチューシャっていうの
付けてみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アキホ⊂( ^ω^)⊃ブログ-101002_2030~010001.jpg
風呂上がりのおばさんになった‥!
 
 
 
 
 
ちょっとしか
遊んでないけど
内容濃かったー(笑)
 
佳奈ちゃん
さいこぉやな(笑)
また遊ぼー⊂( ^ω^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊井さん
はぴば\(^o^)/
古田くんと
デートしたらしいよww
アキホ⊂( ^ω^)⊃ブログ-ファイル01580001.jpg
一人じゃ解けない
ねぇ 一緒に解いてよ


日記久々ー(^ω^)


テスト前半戦終了!

死んだ!

ただそれだけ!!←



今回はあかんな(´゜ω゜`)

って毎回言ってるな










中休み以降の教科
ノータッチやわ\(^o^)/

あ、保健はちょっとした←
だってゴリラlove(笑)


‥ゴリラブ?←
テンション
おかしくなってきた


麻友と
指famとか言って
いちゃこいてたからや‥!←

PfamとFF(Fish Fam)
帰ってた(´-ω-`)ふん


いいもん
指famやもん(´-ω-`)ふん





帰ったら
ちょっと寝ます、

眠くて死にそう‥。










てかテスト終わったら
楽しみなこと多い♪

最終日
稲本とお寿司(^ω^)

3日
真規と買い物(^ω^)

仮装も楽しみ‥♪
踊れんの?
って感じやけど(笑)







頑張ろー♪

てかWEAVER
いいよ\(^o^)/

白朝夢やばいー



Hard to say I love you
って素直になれなくて?の
曲やねんな(*^o^*)


WEAVERきてるわ~♪



茨木着いたから
終わりー♪
愛を補充




愛補充したい\(^o^)/←
誰か\(^o^)/wwww

リア充周りに
溢れすぎwww
とりあえず
仁志だまれ(笑)
Pfamだまれ(笑)

岡田も頑張るしー(´-ω-`)ふんっ

ほんで

「今勉強会中ドキドキ

(2ショ)


とかリアルにぼやくもん!(笑)

みてろや
Pfam(^Д^)www












授業は寝なかった★
生物楽しい!
あずが
ありえないくらい
揺れてて
可愛いかった(*^o^*)!(笑)

てゆか
ライフジャケット
色変わってたん
爆笑やねんけど!w
秋 の 新 色 w

稲本と下校\(^o^)/












帰ったら
15分だけ寝て
数学しよ(`・ω・´)
化学も今日しよ★





じゃー!
あ、今日ミスチルネタ
ないやん(・ω・`)


あー
ナオト結婚してて
ショック(笑)

アナインティライミ(笑)