今日は授業は
ほとんど寝てしまった;;
6時間睡眠で
足りないって
どうなの(・ω・`)
部活はパー練。
イタリア
わとりなの方が
断然弾けてるよね‥(´;ω;`)
花ワルもか‥
やってた期間は
あっちの方が長いけど、
うちには
一年間このオケで
やってきたっていうのがあって。
もっと頑張らなきゃ
オケの一員として
胸はって演奏できるように。
努力しないなんて
ありえない!よな。
おっしゃー!
放課後は
河川で仮装練♪
主要キャラの
ダンスまじ難しい(´;ω;`)
早すぎる(´;ω;`)
でもなんとか
覚えれたから
鏡とか見て家で練習しよ!
てかあのメンバー
面白かったー‥(笑)
みんな
動けてるしいい感じ★
衣装とかも
そろそろ頼みます(*^o^*)
可愛くしてな(笑)
衣装だけでも(笑)
4くみ仮装
頑張ろーよ⊂( ^ω^)⊃
短いけど、んじゃ!