今日は授業は
ほとんど寝てしまった;;
6時間睡眠で
足りないって
どうなの(・ω・`)


部活はパー練。
イタリア
わとりなの方が
断然弾けてるよね‥(´;ω;`)
花ワルもか‥

やってた期間は
あっちの方が長いけど、
うちには
一年間このオケで
やってきたっていうのがあって。

もっと頑張らなきゃ
オケの一員として
胸はって演奏できるように。

努力しないなんて
ありえない!よな。

おっしゃー!












放課後は
河川で仮装練♪
主要キャラの
ダンスまじ難しい(´;ω;`)
早すぎる(´;ω;`)

でもなんとか
覚えれたから
鏡とか見て家で練習しよ!


てかあのメンバー
面白かったー‥(笑)
みんな
動けてるしいい感じ★

衣装とかも
そろそろ頼みます(*^o^*)

可愛くしてな(笑)
衣装だけでも(笑)


4くみ仮装
頑張ろーよ⊂( ^ω^)⊃











短いけど、んじゃ!


水泳大会お疲れ(´゜ω゜`)

今日は応援に
徹してました!

爆音同盟
楽しすぎる(笑)
ぶぁーり楽しい!ww

千波の応援頑張った(笑)
「千波~!」
「ち、な、み~!」
「マイ カズン~!」←
「P~!!」←←

届いたかな‥?(笑)

学年対抗
盛り上がりすぎ~(笑)
向川先生可愛いー
ゴリラ(本家)かっこいいー

結果。
4くみ学年3位\(^o^)/
2位と
一点差やったらしい‥!

みんな頑張った(*^o^*)
お疲れさま★








部活はガチで
集中出来ませんでした、はい。
疲れきってた‥(´;ω;`)

明日はもっともっと
頑張ろー!
















あー。
Pfamおもろいな、おい!←










そろそろそろそろ
そろそろそろそろ
そろそろそろそろ
そろそろそろそろ
そろそろそろそろ

↑めっちゃきもない?(笑)










最近田原さんやばい!
カッコイイ!
ギターカッコよすぎやろ!
fanfareのギター
惚れた\(^o^)/!






なんか
旅行したい気分(´゜ω゜`)


やばい、適当すぎ(笑)
そろそろ終わろー

じゃ⊂( ^ω^)⊃


あ、よっこりんに
カメハメ波うつの
忘れてた!


疲れたー\(^o^)/







水泳大会
ほんま疲れた。

うち調子乗って
出過ぎやんな(´;ω;`)

100mとか
途中死ぬかと思った‥
めっちゃ遅かったわ‥

悔しい~
もっかいスイミング
通いたいな‥(´;ω;`)
運動不足やし!

やばい!
今めっちゃアクティブ!(笑)

一年に一回ぐらいやで
こんなアクティブな
気分!(笑)

明日の授業の水泳
頑張ろ(´゜ω゜`)♪










そういや
テストが
近づいてるとかなんとか。

やばー\(^o^)/

授業サボりすぎたから
早めにやっておかな!
ピンチ‥









さっきからね、
「せ」って打ったら
予測変換に
「戦後ではない」
って出てくるよ(笑)

あ、「もはや」も
出てくる!(笑)



もー、二宮先輩
大好き‥!(笑)













よっしゃー
明日もよっこりんに
カメハメ波
うったろ!(笑)