バースデー | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

バースデー

昨日は デーブさん(en4th)のBDパ-ティーにお呼ばれして、お祝いのダンスを踊って来ました。

デーブさんとの出会いは、a-nation'09のアクトダンサーでした。
それから、可愛がっていただいて!!


そんな関係で、プライベートなパ-ティーへ
U-タロウの遊び場・U-タロ--101108_2244~01.jpg

とっても ファンキーな おじさまですドキドキ


スーパーチャンプルで有名な
大先輩のKoRocKさんや

オシャレなツッチ-さ~ん

浜崎あゆみサンのバックダンサーを10年も勤めた
ちささん…など

豪華な方々が いらしていましたニコニコ


U-タロウはコメントでこんな事を…

「お誕生日おめでとうございます。こんな場所で踊れてうれしいです。」
クローバー普通のコメントになってましたが、

DJタイムもずっと踊りっぱなしで 本当に楽しい時間を過ごせました。


山川さん
お誕生日おめでとうございますドキドキ