KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

手紙ファンレターの宛先手紙
〒150-0031
渋谷区桜丘町4-17 チェリーガーデン1102 プランチャイム

KoRocK 泰智
    J
    いっとん 宛




宝石赤イベント情報宝石赤



ひらめき電球主催イベント『コロックパーティー』ダイジェスト映像

コロックパーティーvol.1


コロックパーティーvol.2


コロックパーティーvol.3

たくさんのご来場ありがとうございました!!

次回もお楽しみに!!





宝石ブルーCM情報宝石ブルー

テレビロッテ『Fit's LINK』CM  < J >
~電車編~> ドア映像はここをクリック☆
~小旅行編~> ドア映像はここをクリック☆
~50分篇~> ドア映像はここをクリック☆
~大阪京都篇~ドア映像はここをクリック☆



ベルSmile for Japan 「日本の歌、心の唄」プロジェクト
「手のひらを太陽に」PV
ドア映像はここをクリック☆


ベルBenesse チャレンジウェブ2年生「九九ダンス」
ドア映像はここをクリック☆


ベルAREA ROCK STYLER

★1st SEASON★
パソコン☆ROUND1☆パソコン
パソコン☆ROUND2☆パソコン
パソコン☆ROUND3☆パソコン

★3rd SEASON★
パソコン☆ROUND1☆パソコン
パソコン☆ROUND2☆パソコン
パソコン☆ROUND3☆パソコン

★4th SEASON★
パソコン☆ROUND1☆パソコン
パソコン☆ROUND2☆パソコン
パソコン☆ROUND3☆パソコン




NEW !
テーマ:

こんばんはー。




今日はなんか過ごしやすかったー。

この時間は結構涼しいし。

こんくらいの感じ好きやなーって。




今日は
ちょっと時間作って
ぶらぶらしに行きました。



少し緑が多いところへ。



歩いてみたり
座ってボーッとしてみたり
少し考え事してみたり



普段あんまできないことしてた。笑



ふらっと
のんびりしに行くことないもん。笑



これがもう少し行動力広がると
温泉になるんかな。

なんて。笑




さ、明日から6月。



ツアーの月だ。



WEBER LIVE TOUR 2016「タカラモノ」


いよいよ始まる。





明日からまた仕上げていきます。

楽しむための準備ね。
みなさんと楽しむための準備。

みなさんと会場で会えるの楽しみにしてますね^ ^




んじゃ、またねっ

{5D09525F-460B-4539-9523-8B8C17DA91DF}














#J
いいね!した人  |  コメント(52)
KoRocKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんはー。






夜は涼しい。

窓開けてるとちょうど良い。

散歩したくなるね。



ぶら~っとさ。



なんか無心でさ。

ぶら~っと歩く。



あ、
ブログ書いたら散歩しにいこうかな。





今日も今日とて料理してました。

最近写真撮ってないからね
頑張って覚えてました。笑

{BEC0090F-D625-4DDD-BCE9-652CA8D056F5}

卵とじカツ丼的な?笑

食べるん自分やから盛り付けとか気にしないタイプなのよね( ̄▽ ̄)

美味けりゃ良い。

みたいな。笑


男の料理っていうの?


まぁ、
おれが作れば全部男の料理やけども。笑

男やからね( ̄▽ ̄)笑




さ、やろーっと。

散歩してからやろうかなっ




んじゃ、またねっ

{869E23A7-5367-44AC-AD77-4A7C849DBC69}














#J

いいね!した人  |  コメント(71)
KoRocKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんはー。





WEBERグッズのことで
「蜘蛛」
を検索した人が多いことでしょう。笑


画像でやられてませんか?笑


検索した人、
なかなか勇気あるなーって思います。笑


その勇気に拍手。笑



なんで蜘蛛になったかは
WEBERのブログ見てくださいなっ





今日は時間があったので
漫画読みに行ってました。

あ、髪切りに行ってました。笑




いうてもそんな髪は切ってないんすけどね( ̄▽ ̄)

もうすぐツアーも始まることやし。

おかげでサラサラにもなりました(^^)♪




夜は涼しいね。


東京喰種読んでたからね、
街の人がグールじゃないか?!


なんて思いながら歩いてはいません。笑



はは。笑



んじゃ、明日も頑張ろう。

またねっ

{8D918A90-9DD2-4858-A835-87F817C132EC}













#J

いいね!した人  |  コメント(69)
KoRocKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み