前回、あともう少しのところで鰤だと思われる魚をバラして
愛しさと切なさと悔しさで ぐうの音も出ない顔面になったワタクシです。
どうも皆様おはこんばんちは。




ただでさえ、いつも家族からは、
顔面の残念さがまじパないとか言われるんだが、
さらに残念さが加速した気がしてならない。




ちなみに髪の毛も長く伸びすぎて、
前髪の感じが、









鬼太郎ぽいし。
どうしてこんなにも残念で、体液だけではなく
妖気まであふれだしてるのでしょうか。
早く髪の毛カットして人間になりてえ。
早く鰤釣って人間になりてえ、まじ。





まあ、ぐうの音も出ない悔しいバラしがあったのは消えない事実ってことで、
悔しさをバネに、今回も行ってきた\(^o^)/










えらい気合の入りようで、入場券1番でごぜえやすよ。
ぐうの音も出ない残念な顔面で、1番でごぜえやすよ。




さてさて、妖気だしながら釣り座選び放題なんだけどどこに入ろうかめっちゃ悩む。




最近の実績では和歌山の先端なんだけど。
でも先端過ぎるのはあんまりだしね。
前回もそう思って和歌山先端にはいらず少し手前3番に入った。





でも大阪先端も魅力ってか、妖気感じるし最近も釣れてた。




悩むとこだけど、
実績的には・・・
和歌山2だったら大阪1って感じの実績なんだよね。
それと和歌山側の4番5番の柱あたりも気になる。
同じく大阪側も!
妖気感じる!




悩みに悩んだあげく、











大阪側の先端にインしましたわ。
今回は、小鰺に苦戦することなく釣れた\(^o^)/









時折ナブラが起きたり。
釣れる雰囲気と妖気がプンプンする。





あとは前回取り逃がした、鰤釣るだけだなー。



















しかしワタクシに釣れたのは、
小鰺とメバルだけでした\(^o^)/




さあ、みんな、
残念な顔面の男みて笑えばいいんじゃないの!
ついでに妖気も感じればいいんじゃないの!
そして人じゃない、なにかになって早く人間になりたいってTwitterでつぶやいてくれる友達募集なう。




またがんばります。
じゃまた。