「タイ釣りたいっ!大タイ釣りたいっ!」
「タイ釣るっ!大タイ釣るるるっ!大タイ釣にいいくいくくっ!」





と、若干、不定の狂気におちいったかの錯乱状態、もとい、ハングリー精神むきだしにして、
原始時代のなんたら猿人がタイムスリップしたんじゃ?!
って思わせるくらいのウホウホっぷりでいつも場所に行ってきた。





{7E1F168A-4937-4D68-8C61-A7C5141EF5F8}





今回はなんと言っても、鯛!鯛が釣りたい!
と、いうことでグレはあいこさんに任せて、
ワタクシはカゴ釣りでハングリー精神むきだしにして鯛ねらうっす。




ちなみにワタクシ、
タイ釣ったことないっす。
グレ飽きたし狙ってあげようかなって。
カゴ釣りで釣ってあげてもいいかなって。
ハングリー精神っていったら
若者っぽいかなって。
そんな下心が見え隠れしながら鯛ねらってみる。











{06F2B3A3-A6D8-4DE7-94A2-A7CC8D66D550}







しかし、
ワタクシのウキは永遠に海中にきえる気配もなく、
となりのカゴ釣り師から乞食したツバスだけでした\(^o^)/オワタ 





またがんばります。
じゃまた。