{3423CB76-7B00-479E-9556-8CCD43F6219E}






前回グゥの音もでない結果に、怨みはらさでおくべきか・・・
と、何かに取り憑かれたかのよーにいつもの場所へ行ってきた ┌(┌^o^)┐カサカサ 


今度こそなにか食べれるもの釣る・・・
というあいまいな目標を今回はかかげた。
常に自分に勝っていく。
それが「自己成長」につながるのだ。


そして前回は釣れなかったのに、
潮の状況と時間で狙いをかえていくという同じ作戦を立てた。
もう釣れないフラグ立ってるやん。


朝イチはカゴ釣りからはじめたけど、小一時間ほどで潮変わりしたのですぐにいつものフカセ釣りを始めた。


フカセ釣りなのに撒き餌しないというグレ仙人の教えに乗っかり、
今回は撒き餌しないでチャレンジしてみることにした。










{B9924791-7759-4933-ACAE-26F254299CD1}





釣れました。
これ午前中だけです。


なぜか分からないけど、
置き竿の放置プレイで、仕掛けもはった状態の仕掛にグイグイきた。
どんだけ腹減っててん。
しかもウキでアタリをとるというより、
石鯛釣りかのような竿先の三段ひきで釣り上げるというパターン。
それもうフカセちゃうやん。
どこから突っ込んでよいのか突っ込みたいフカセだった。


午後のカゴ釣りは、
これも置き竿の放置プレイで仕掛けをはったままの状態にしてたら、とつぜん磯竿3号が胴から曲がるアタリがあったけど
竿をもってさあバトルぞって時にハリス2.5号が切れました。
なんだろう・・・
クジラかな?


それ以外はとくに書くことも起こらなかったので、察してくれたら良いかと思われます\(^o^)/オワタ 









{9E551423-22C0-4DEE-BDE4-F9EEC33DB05D}



グレの炙り。
これは我が家の定番でみんな大好き(^.^)








{02C4BF98-EE0F-45F6-8297-1202E11747CF}


グレ炙りのトマトソース冷製パスタ。


これウマかったけど別にグレじゃなくても良いと思う。
トマトソースに魚の旨味は完全に消されてる感じ。笑
白身の魚なら何でもオーケーかな(^.^)


ということで、今回わが家の食卓は救われました。
という話し。


またがんばります。
じゃまた。