{D8B183D4-28C2-49F2-BC6E-B842A1BEB50E}






泣く子も黙る  丑三つ時の加太大波止赤灯台。


タコ釣れるかなーって気になって行ってみたんだが誰かに探られた後なのかいなかった。


そう、
これが今回の悪夢のような出来事の始まりだった・・・


そしてまだ真っ暗な加太を後にし、
車に乗りこみ向かった先は・・・






{8ED8FF88-D69C-4F7C-99FC-1CE6F61A44DD}







いつもの場所である。


「なんだよ、いつものグレとアイゴ釣りかよ」


と、あなたは思ったかもしれない。
だが、その考えは捨てて欲しい。


今回の本命は大鯛と、逢魔時の鬼鯵なのである。
鯛が食べたい。
鬼鯵が食べたい。
タコも食べたかった。


そして早朝から閉園まで、汗をかき筋肉痛になりながら必死に竿を振りまくった結果。









{AAE7AD45-6835-46B6-98BA-4D6B63FBC11C}



朝イチに釣れたグレだけ・・・


加太の丑三つ時からとっと閉園までがんばった結果、
グレだけだと・・・


つ、次の釣りまで一週間まてと言うのか?
大鯛と鬼鯵が食べれないというのか!?!


食べるなと!?!
なにも?食べるな・・・だと?


お、おのれ、
おおお、おれを、


殺す気か!!!!


大鯛!鬼鯵!許さん!!!
釣ったあかつきにはメブタのよーにレイしてっビショにしてやるわぁぁああぁぁっ!!!wwwwwwwwwwww


怨みはらさでおくべきか・・・












という釣り師の無念がクラウザー様に伝わり、この曲がうまれたらしい。(嘘


そして何かにとり憑かれたかのように一週間後、ワタクシはいつもの場所へ向かったのだった。


つづく。


またがんばります。
では。