2023.4.10のお弁当 | にじいろのしずく~専業主婦から複数の顔を持つ自分へ~

にじいろのしずく~専業主婦から複数の顔を持つ自分へ~

専業主婦から数秘&カラー上級プレゼンターになり
現在はハンドメイド作家・パート・EC事業代理店等
複数の顔を持っております。

将来的には自分のお店を持ちたいと思っている私が
今までの経験から気づいたこと、日々思うこと等書いていきたいと思います。

上の子が高校生になり

毎日お弁当が必要に…。

 

幼稚園から中学校までずっと給食だったので

お弁当は作り慣れておりません。

 

お弁当の記録は日記アプリで管理しているのですが

せっかくだからこっちでも…とふと思いついたので

こちらでも載せてみます。

 

どこまで続くかな。

 

お弁当を作っている全国の皆様

ともに?頑張りましょう音譜

 

【本日のお弁当】

・焼肉のたれ炒め

・サツマイモのサラダ

・ゆでブロッコリー(ガーリックマヨ付き)

・卵焼き(パセリ入り)

・ひじきふりかけご飯