放置ブログをリニューアル | にじいろのしずく~専業主婦から複数の顔を持つ自分へ~

にじいろのしずく~専業主婦から複数の顔を持つ自分へ~

専業主婦から数秘&カラー上級プレゼンターになり
現在はハンドメイド作家・パート・EC事業代理店等
複数の顔を持っております。

将来的には自分のお店を持ちたいと思っている私が
今までの経験から気づいたこと、日々思うこと等書いていきたいと思います。

このたび、最近思うことを書き出したくて

しばらく放置していたこのブログを復活させました。

 

以前書いていた記事で、残したいけど公開は…というものは下書きに移し

公開しても差し支えないと思った記事は改めて公開しています。

 

そのため、昔の記事が突然現れたりするかと思いますが

それも楽しんでいただければと思います。