【無印良品】15分でブリトー完成! | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。


    

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますおねがい


【食】の力を使いこなし
子どもと大人の✨才能✨を開花させる❣️

食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」の
シニアインストラクター
 坂上よしこですニコニコ


3/27(火)〜4/3 (水)
ブログにて大公開!
\春休みのおうちごはんを応援!/
子どもの食のプロが選ぶ
「無印良品でズボラ飯&簡単スイーツ」
〜時短ごはんでわたし時間を増やしちゃお!〜


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

15分でブリトーが完成/

子供が大好きな組み合わせで
簡単に作っちゃおうルンルン



私、ブリトーが
大好きラブラブなんですが
皆さんいかがですか?

それが15分で
お家で作れたら
最高キラキラじゃないですか?

なんと
無印のナンを使って
ブリトーが作れちゃうんです❣️

具材は子供も喜ぶ
あの2つ♡

大人が作ればササっと15分!
子供達にコネコネ
作ってもらっても良きウインク

手先を使うのは
脳の発達にとても大切!!

簡単にのに失敗しない
レシピはこちら
▽▽▽
このちゃんこと
***

明日のレシピもお楽しみに♪