朝起きたら… | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。



一面の銀世界〜笑い泣き


朝から雪掻きが大変ですアセアセ





昨夜は息子のミニバスだったんです。



相変わらず付き添いして欲しいと

希望があるので


2時間寒い体育館で

ずっと練習を見守ってるんですが


出発した時は雨だったのに

帰る頃には雪。



これは積もるな〜ガーン

と思ってたら案の定…






20cmくらいは積もったかな?




気温は0℃くらいで高めなので

重ための雪で

雪掻きが大変でしたアセアセ



我が家の目の前は

通学路なので

歩道も雪掻きしておかないと

子供達が歩けないので…。





しかも今日は

息子の歯科矯正検診の日…。


安全運転で行かねばです笑い泣き