蒸しております。 | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

おはようございます♪


昨日はバレンタインデーでしたが

私は既に連休中に

クッキー缶を作っておいたので

チョコ系は何も作らず


ひたすら蒸しておりました!!




蒸しパンを!



何で蒸しパンかって?

YouTubeチャンネルの為に

練習中なのです笑い泣き


今は蒸し籠で作ってますが

フライパンひとつで

簡単に美味しく

しかも離乳食でも食べさせられるように

アレルゲンフリー

試行錯誤してます♪


来週にはお披露目出来ますので

宜しければ是非ご覧ください♡




そして

「はっアセアセバレンタイン忘れてた」

と言う方のために

爆速で出来ちゃうレシピも

貼っておきますねウインク


▼▼▼



ライスペーパーの力、偉大ですキラキラ





以下お知らせなので

ご興味あれば♡


    

花粉症撃退❣️
花粉症とサヨナラできる
最短ルート教えます♪

花粉症原因
花粉だけじゃない
て知ってますか?

☑️花粉のニュースにビクビクしてる
☑️花粉症の薬が手放せない
☑️鼻や目がムズムズする
☑️病院の待ち時間が長すぎて嫌!
☑️子どもに花粉症がある


どれか1つでも当てはまったら…
1週間、体験してみましょう♪


詳細
コチラ





病院にかかるお金も時間も
無くして楽になりましょうおねがい