ハロウィン弁当♪ | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

こんにちは♪


今日は

自分のために

ハロウィンおむすびで

お弁当作りました♪

\じゃじゃーん/


かかかか可愛い〜ラブでしょ?


因みに本家は

YouTubeで



↑こちら♪


まぁね

本家YouTubeは

料理人さんなので


私のおむすびだと

多少(?)見劣りはしますが

充分可愛い♡


そして、具材は

好みのもので大丈夫なので

好き嫌いのある子どもでも

美味しく食べられるおむすびが

作れちゃう♡


因みにYouTubeでは

モンスターの舌は明太子ですが

私は梅干しに。


子ども向けなら

たらこやハムで良いんじゃないかな?


今度は息子に作ってあげよー♪




そんな訳で

YouTubeの宣伝でしたてへぺろ


おむすび動画は

本日18:00から配信予定♪


食べトレディオチャンネルの

URLはコチラ↓

食べトレディオチャンネル


登録して貰えると

嬉しいです♡