学習発表会♪ | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

今日はうちの小1男子

初めての学習発表会でした〜♡



2年生以上は劇みたいなのを

してましたが


1年生は普段どんな事を勉強してるか

音読や計算などを

披露してくれました♡


写真は朝の会で踊る

ジャンボリーミッキー♪


どの写真を見ても

うちの子、躍動感溢れすぎてて

ブレまくりの写真しかありません笑い泣き


これ、違う写真なのに

やっぱりブレてる🤣


動画も撮ってるので

今夜は家族で鑑賞会です照れ



さてさて先日からお知らせしてました

食べトレの1week体感プログラム



おかげさまで

満員御礼ラブ


沢山の方にお申込み頂き

ワクワクドキドキが止まりません♡


23日から

忙しくて楽しい1週間が

始まりそうです♡

(あ、忙しいのはスタッフだけですが💦)



あなたのカラダも

子どものカラダも

100%食べた物で出来てるので


何かを変えたければ

食を変えるのが一番早いです。


食って単純に考えて

1日3回もカラダにアプローチするので


1日1回の運動とか

1日1回のサプリとかよりも

3倍の効果があるんです。


これってホント凄いことです。


そして

あなたや子どものカラダに

何が合ってるのか


ご自分で分かってるなら良いですが


分からないなら

プロに任せるのが

一番早いです。


私たちがお伝えしてるのは

食のチカラを使って

大人も子どもも

カラダの声を聞けるようになる事。


1本の食の軸


をお母さんが持って

それを子どもに伝えていって


家庭から健康を守って欲しい♡


また次のキャンペーンが

ありましたら

お知らせしますので


気になってる方は

次回ご一緒致しましょう♪





あ、でも

1week気になってたよ〜、て方は

メッセージ頂けると嬉しいです照れ