セラピストのあきちゃんですニコ

 

 

 

 

 

先日宣伝していた鎌倉古民家での撮影会イベントで

 

サウンドヒーリング担当として

 

参加して参りました

 

 

 

時々霧雨のけむる日でしたが、緑豊かな庭園がとっても風情あって魅力的な場所でした霧

 

 

すぐそばを江ノ電がのんびり通り過ぎていきます電車

 

 

 

 

 

入り口

 

 

私も庭いじりするのでわかりますが、相当お手入れに時間をかけてらっしゃるだろうことが想像できます…

 

 

 

テラスのある古民家…

緑に埋もれてます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ藤がキレイに咲いてましたぶどう

 

 

 

 

 

 

まずは シンギング・リンを使って古民家の各部屋の空間浄化を行います

 

 

 

そしてヨガタイム。。。

 

 


ヨガ担当のYORIKOさん

 

 



優しい緑のパワーが溢れる中、素敵なひととき…

普段家でヨガするのとは一味も二味も違うと思います

 

 



 


絵になる場所で

絵になるカッコよいYORIKOさんキラキラ

惚れそう…ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ヨガで身体を整えてから

 

シンギング・リンで

ヘッドヒーリングを行いました。

 

イメージ図

 

 

 

至福の数分間…

 

 

「もう目を開けたくない~」おやすみ

 

深いリラックスを感じて頂けたようです…

 

 

その後は目がクッキリ!目 

 

 

 

からの撮影会です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中も、空間を波動調整しながら…

 

 

 

 

 

 

 

今回はあったらいいな、のチャレンジ企画ということもあって

企画側の人数よりも少ない参加者となってしまったのですが、

 

 

おいでくださった方にはご満足頂けたとのことで安心しましたニコニコ

 

そしてやってみることでいろんな可能性を感じましたね…

 

ついでに自分達もかなり楽しんでしまいましたほっこり

 

 

 

 

 

 

終了後は同じ敷地内に知る人ぞ知る人気レストラン「空花」があって

そちらでランチしました~

 

 

 

 

カラダが喜ぶお食事の数々…

彩が目を楽しませてくれて味もとっても美味しかったです目がハート

 

選べるデザートが二種類もついて、テンションあがる…

 

 

 

 

 

 

 

コラボ企画って楽しいですね…

 

フォトグラファーのるみ子さんはいかにもな写真というよりも

ごく自然な感じを雰囲気も含めて撮るのが得意な方だと思います

 

 

イベントもあちこちでされてますが、個人でも依頼できますので

サロンの宣伝用とか、自然なプロフィール写真がほしい時など、オススメですよ

 

 

 

こんな感じです~

 

 

 

 

 

今回、特別るみ子さんに撮って頂きましたチョコ

撮られ慣れてなくていい歳して照れまくる私でも、るみ子さんの手にかかるとこの通り…キスマーク

 

 

気になる方はお繋ぎしますのでお知らせくださいにっこり

 Facebookからも繋がれると思います

 

 

 

 

 

 

YORIKOさんのブログはこちらです

6月の予定が公開されてましたキラキラ

 

私は5月末の顔ヨガ(Zoom)に参加予定です音譜 楽しみ音譜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

シンギング・リンは

音による体心魂の調律ができる素敵なヒーリング楽器です

 

 

 

空間の浄化もできます

 

お財布やスマホを波動調整したりもできます

 

お料理やお水の味も変わります

 

 

 

 

いろんな方とコラボができそうで、これからが楽しみですキラキララブラブ

 

 

 

 

 

以上、報告でしたクローバークローバークローバー