付き合って、早や3ヶ月。
マメだった連絡はこなくなり、
私から一方的に。
また…なのかなぁ…
しかもそのメールでさえも、
私が不安から、すきすき言い過ぎるのがだめみたい。
軽い愛情表現のつもりでちゅっちゅ!
とか言ってるだけなのに。
最初はちゃんと返してくれたのに。
それくらいノリで返せし。
メールで連呼されても冷めるんだってさ。
じゃああたしどうしたらいいの?
言わない方がいいの?
電話しても出ないじゃん。
あたしばっかり好きみたいじゃん。
あったとき言うって…
いわへんやん。やるだけやん。
それだけじゃ伝わらないよ。
愛されてる実感、今、ないもん。
私が一番欲しいものなのに。
ただでさえ遠距離で不安なのに。
わかってくれないんだなあ…
あっちから連絡くるまでしないことにする。
ていっても近く会う約束あるんやけど。
前日なっても連絡こなかったらあたしからするの?また?やだよ。
もう絶対メールで甘えたりしない。
止まれ、涙。
マメだった連絡はこなくなり、
私から一方的に。
また…なのかなぁ…
しかもそのメールでさえも、
私が不安から、すきすき言い過ぎるのがだめみたい。
軽い愛情表現のつもりでちゅっちゅ!
とか言ってるだけなのに。
最初はちゃんと返してくれたのに。
それくらいノリで返せし。
メールで連呼されても冷めるんだってさ。
じゃああたしどうしたらいいの?
言わない方がいいの?
電話しても出ないじゃん。
あたしばっかり好きみたいじゃん。
あったとき言うって…
いわへんやん。やるだけやん。
それだけじゃ伝わらないよ。
愛されてる実感、今、ないもん。
私が一番欲しいものなのに。
ただでさえ遠距離で不安なのに。
わかってくれないんだなあ…
あっちから連絡くるまでしないことにする。
ていっても近く会う約束あるんやけど。
前日なっても連絡こなかったらあたしからするの?また?やだよ。
もう絶対メールで甘えたりしない。
止まれ、涙。