付き合って、早や3ヶ月。

マメだった連絡はこなくなり、
私から一方的に。

また…なのかなぁ…

しかもそのメールでさえも、
私が不安から、すきすき言い過ぎるのがだめみたい。
軽い愛情表現のつもりでちゅっちゅ!
とか言ってるだけなのに。
最初はちゃんと返してくれたのに。
それくらいノリで返せし。

メールで連呼されても冷めるんだってさ。
じゃああたしどうしたらいいの?
言わない方がいいの?

電話しても出ないじゃん。
あたしばっかり好きみたいじゃん。

あったとき言うって…
いわへんやん。やるだけやん。
それだけじゃ伝わらないよ。
愛されてる実感、今、ないもん。
私が一番欲しいものなのに。

ただでさえ遠距離で不安なのに。
わかってくれないんだなあ…

あっちから連絡くるまでしないことにする。
ていっても近く会う約束あるんやけど。
前日なっても連絡こなかったらあたしからするの?また?やだよ。

もう絶対メールで甘えたりしない。
止まれ、涙。

着信履歴が貴方で埋まるしあわせ。
メールは何度も読み返す。

異常ですか?
病的な程愛されたいし愛したい。
ありったけ与えてあげるからありったけ頂戴。
ヤンデレにならないように気を付けねばw
ヤンデレってどっからヤンデレなの?
殺したいほど好きになったらヤンデレ?
よくわかんないけどo(^-^)o

私の中で大半を占める貴方の存在。
早く会いたい

早くやりたい

聞こえても気にしない。

好きだもん。
今度こそちゃんと。
早く土曜になんないかなあ。
以前書いていた内容の人とはサヨナラしました!w

新しい恋げと。
年下彼氏はとても可愛いです。
前と比べ物にならないくらいしあわせ。
まさにリア充。
嫌でしょうがないお仕事ですら頑張れそうなくらい。

でもまた遠距離www
早く逢いたいなぁ…><*

結局メールは返ってきたけど
なんだかなぁ´`
なにがあったのか話してくれないし
一方的に、頭丸めてすっきりした!
みたいなこと言ってたけど…


なんであたしこんなダメ男がいいかな…

今から夜行バス乗って会いに行く。

ちなみに3人付き合って3とも坊主にしてるw
なにこれ\(^O^)/
嫌じゃないけどさ…うん…。

準備して行ってきます!
君を見てる脳が

「精神滅入ってるから落ち着いたらメールする」

そう言われて5日。
mi○iは更新する癖にあたしにはメールくれないの?
やっぱりあたしって彼女(笑)くらいの存在なのかな。

コメも迷ったけどしなかった。
ほんとはそういう辛いときに頼って欲しいんだけど。
プライド高そうだし言えなかった。

重荷になりたくない
めんどくさいって思われたくない
いい彼女になりたいって
友達じゃない特別な存在になりたいって
考えてるのがダメなのかな?

あーうー(´・Д・`)