更新滞り過ぎわろた\(^o^)/
まぁ別に誰にみられてるわけでなし。

あけましておめでとうございます。

本当に1年過ぎるのが早過ぎて怖くなるよね!
歳とった証拠かな!

2012年も始まったばかりですが日々もやもやと過ごしております。

周りはどんどん変わって行くのに、
なにも変わらない自分が嫌で。
おいていかれる焦燥感。
変わりたいけどどうしたらいいかわからないよ。

とりあえず今年の目標は女子力あっぷかなあ。

ギターとカメラもがんばりたいな。

ブログの更新もそれなりにがんばろう。

では。・*・:≡( ε:)
ST☆RISHあわせをすべく名古屋入り!

楽しみだなあ(○'ω'○)

今日前入りして明日にそなえるのぜー!

友達のとこお泊まり♡

わーい( •ॢ◡-ॢ)-♡
気を抜くとすぐ更新を忘れてしまうよ(´◉౪◉`)

友達の結婚式でばたばたと大阪いったりしてました。
TMR繋がりで仲良くなったお姉さん。
綺麗だったなぁ…

TMRファンらしいオレンジ色のドレスに彼女の愛を感じました。
もちろん西川さんへのね!

曲も掛かって、横に居たタボフレさんと
キター!(°∀°)ってなったw

お式みるといあなぁって思うなぁ。
まったく予定はないですが。

幸せそうでなにより。
末長くお幸せに。
首wwwwwとwwwww腰wwwwwがwwwwww

オワタ\(^o^)/

浅井さんの鬼畜ー
ありがとう浅井さんー

でんでんっでんででんでんっヾ(*´∀`*)ノ浅井~!

棚卸で棚の上の方のもの下ろすのとか腕や首をあげる動作がきつい☆
でもこの筋肉痛がまた心地良いんだよね。

爆寸すごい楽しかったけど東京ミカエルかけてくんなかったのが心残り。
いこちゅんコスしたらかけてくれるかなぁ。うふ。
久々に爆発寸前NIGHT@大阪!
しかもver.M!
めちゃくちゃ楽しみだ~!
もちろん東京ミカエルをリクエストしましたよ。
他にも、他にも。
解散、活休で聞けないバンドを中心に。
ツインテとれるくらいヘドバンしてくる!

いってきます(((o(*゚▽゚*)o)))