更新滞り過ぎわろた\(^o^)/
まぁ別に誰にみられてるわけでなし。
あけましておめでとうございます。
本当に1年過ぎるのが早過ぎて怖くなるよね!
歳とった証拠かな!
2012年も始まったばかりですが日々もやもやと過ごしております。
周りはどんどん変わって行くのに、
なにも変わらない自分が嫌で。
おいていかれる焦燥感。
変わりたいけどどうしたらいいかわからないよ。
とりあえず今年の目標は女子力あっぷかなあ。
ギターとカメラもがんばりたいな。
ブログの更新もそれなりにがんばろう。
では。・*・:≡( ε:)
まぁ別に誰にみられてるわけでなし。
あけましておめでとうございます。
本当に1年過ぎるのが早過ぎて怖くなるよね!
歳とった証拠かな!
2012年も始まったばかりですが日々もやもやと過ごしております。
周りはどんどん変わって行くのに、
なにも変わらない自分が嫌で。
おいていかれる焦燥感。
変わりたいけどどうしたらいいかわからないよ。
とりあえず今年の目標は女子力あっぷかなあ。
ギターとカメラもがんばりたいな。
ブログの更新もそれなりにがんばろう。
では。・*・:≡( ε:)