mixiでボイスや日記見るたび苛々する。
見ないようにはしてるんだけどね…気になるときもあって。
見ていつも後悔するんだけど。
連絡してこないのはそれでも大丈夫と思ってるのか
ほんとうにどうでもいいのか
昔の彼女とかは毎日連絡とってたはずなのになあ
比べるのもあれだけど
あたしが寂しくないとでも思ってるのかな
見ないようにはしてるんだけどね…気になるときもあって。
見ていつも後悔するんだけど。
連絡してこないのはそれでも大丈夫と思ってるのか
ほんとうにどうでもいいのか
昔の彼女とかは毎日連絡とってたはずなのになあ
比べるのもあれだけど
あたしが寂しくないとでも思ってるのかな