初あいぽんから記事投稿。
文字化けの予感がぷんぷんする(^ω^)

毛布だしてからお布団から出たくない…
朝寒すぎつらい。
コート着るには早いけど寒くてなに着たらいいか迷う。

お布団たんごろごろ
だれだよ毎日更新するっていったのwwwwwwwwwww
3日どころか1日坊主じゃないかwwwwww

(´・ω・)
ちゃんとアメブロ活用しようっと。

毎日更新とかできるかなあ…

気負うと続かないよねw

とりあえず書いていこう。

…もういっこブログあるんだけどどうしたもんかな…
連絡こない…よ…
行く予定、明日なんだけどなぁ(笑)

くんなって解釈すればおk?
行ってもいい?って聞くべき?

あーもう

mixiでボイスや日記見るたび苛々する。
見ないようにはしてるんだけどね…気になるときもあって。
見ていつも後悔するんだけど。

連絡してこないのはそれでも大丈夫と思ってるのか
ほんとうにどうでもいいのか

昔の彼女とかは毎日連絡とってたはずなのになあ
比べるのもあれだけど

あたしが寂しくないとでも思ってるのかな