KCBM知多半島行ってみた | ノン-fz8

ノン-fz8

15年式 FZ8 に乗ってます
旅に出かけたりしてます
近所にトリッカーで散歩します


3月30日 クシタニコーヒーブレイクミーティング知多半島に行ってきました爆笑

今回初の知多半島でKCBMをやるので わりと近いので初参加してみましたニコ

知多半島は道の駅が無いので今まで出来なかったみたい…
美浜町の豊半(矢梨工場)で場所を借りての開催だそうです
エビせんの工場になります


冬の間バッテリーが上がってそのまま放置状態だったトリッカーのバッテリー交換をして
電池切れの鳥塚さんを治してから出発爆笑
 
9時過ぎぐらいに到着ニコニコ

9時過ぎですでに駐車場ぱんぱん…びっくり


駐車場入り口は混んでたので入口から入るのめんどくさかったので直接ダートの駐車場にショートカット爆笑

トリッカーだと だいたいの場合は行けるので助かります爆笑


先着してたCB君と合流して クシタニコーヒーブレイクしに行きます爆笑





なんとかクシタニコーヒーGET出来ましたお願い



この後はもの凄い人が増えてクシタニコーヒー長蛇の列…ガーン

ギリセーフ爆笑

クシタニコーヒー飲めたし 目的達成〜爆笑


しかしすごい人集り

次の週末は名古屋モーターサイクルショー

…なかなか良い流れなのではないでしょうか


その他キッチンカーが来てたので 先着してたCB君のオススメで…(相変わらず自由過ぎるのだ爆笑)

ビーフシチュー行っときました爆笑

うまうま照れ

ノンアルからの〜


イカのプレス焼き(笑)

別売りのマヨネーズトッピング…爆笑


うまうま爆笑



仕事仲間のXJ1300さんがバイク全塗装したので見せびらかしに行く

…と言ってたので探しに行きました


いたいた爆笑



お〜かっけ〜爆笑

普通にカッコいいぞ(笑)



YouTuberのかなえちゃんいました

(盗撮)


なかなかいい感じの愛知県内のツーリングルートを紹介してくれます

(おじさんのアイドルらしい爆笑)


能登復興募金してたのでしときましたウインク

またいずれ能登ツーリング行きます


クシタニコーヒーブレイクミーティング 充分楽しんだので帰りましたが…

帰った後にライダーコスプレ来たそうですびっくり



しかもクオリティー高め(笑)

みたかったニコ


名古屋モーサイも来るのでしょうか?

KCBM知多半島楽しみました


午後からいつものバイクショップに
FZのOIL交換と部品交換の相談

GWは佐渡島ツーリング
そろそろ準備に取り掛かりますニコニコ




おまけ

避妊手術 2週間後…
術後服の封印を解放しました〜爆笑



ヘソだし爆笑


早速 暴れ出した(笑)




では またね