念願の! | 子宮と私。

子宮と私。

2009年6月第一子出産、
2010年12月胞状奇胎と診断、
2011年1月子宮内腫瘍
2011年5月完治!
2012年9月第二子、2015年4月第三子出産!
2024年5月子宮がん検診で「HISL」と診断!!

私と子宮のおつきあいについて綴ります。

推定7週か6週なのに早々と貰ってこいと言われたので、行ってきました!


母子手帳GET(*^^*)


 




こんなんもらって、流産とかなったら凹みすぎて立ち直れない、とは思ったのですが、次回検診でたくさんお金かかると脅されたため大人しく取りに行きました笑

横浜の母子手帳、大きい!
大阪のが小さかったから余計にそう感じるー!
そして、そして、補助券いっぱーい(*^^*)


前回は里帰りで、関西の補助券が横浜で使えずかなーり実費だったけど、今回は大分助かりそう♪

次の検診でおなかのへびさんが大きくなってるのを願うばかりやわ。
早く一週間たってほしいなー♪



そして、さきさん。区役所の方に

『おねえさんになるのー、すごいねー!』

と言われ、やたら得意げでした笑