どーにか。 | 子宮と私。

子宮と私。

2009年6月第一子出産、
2010年12月胞状奇胎と診断、
2011年1月子宮内腫瘍
2011年5月完治!
2012年9月第二子、2015年4月第三子出産!
2024年5月子宮がん検診で「HISL」と診断!!

私と子宮のおつきあいについて綴ります。

金曜日、不安になりながら再検査。
 



今度はきっちりすぐに反応!
だが、土曜日は仕事ー!
司会もあるし休むとかありえない。

ということで、日曜日の本日病院へ。
超不安に感じながら向かいました。

私の不安は二つ。

妊娠反応はでたけど、この症状は

□胞状奇胎再発ではないか
□流産してるんじゃないか

という2点。
基礎体温は超がたがたやし、どーにもこうにも正常妊娠の「せ」の字も見えない。

・・・ともう顔もこわばる感じでした。

結果。

$aki's diary**



どん。




今のところ、子宮内の正常妊娠!!!!!!!
排卵がめちゃめちゃだから、現在何週かも不明(ー□ー)
言えるのは、「超初期」でよく気づいたな!と言うことのみ。

※過去数回妊娠していますが、私毎度超初期に妊娠に気づき
その後の確定までの時間がすんごーーーく時間かかります。笑
それがないように今回は生理予定日2週間後に検査をしたのに、
やっぱり早かったー。。

次回検診は2週間後。

その頃には心拍が確認できて、大体の週数も確定できるだろう
とのことらしい。

とはいえ、
過去に流産したときは、この心拍確認までの間に出血してしまって進行流産になったし
前回「胞状奇胎」と診断されたものこの心拍確認前の出来事でした。

なので・・・・・・



嘘でも手放しで喜べません。
不安があおられています



あー・・・どうなるかなー・・・
ってか今回排卵するのに30日ぐらいかかったっぽいー!
全く正常なリズムじゃなかったわ((((;゚Д゚))))

今は、baby氏(通称:ひろこ3号さん)を信じ、2週間後に大きくなった姿を見れるのを励みに
おとなしくしていようと思います。

はー。心配。
でも頑張る。