一昨日から今日までの仕事でかなり疲れてしまい、思い切って明日は夏季休暇を取得。

今日は出張業務の最終日だったが、修正などかなりボリュームのある資料作成締め切りが9月17日に決まってしまい…
ちょうど17日と21日を夏季休暇取得の予定だったのに

おとなしくしてると、夏季休暇を取れないまま夏を終えてしまう雰囲気で…
さすがにカツチンむかっとなって、仕事が山積してしまうのは承知の上で明日は夏季休暇を取得。

プロパー職員は残業もせずに自由に夏季休暇を取っているのに、出向の身はかなりキツいしょぼん

先日も残業していたら、カードキーを持っているプロパー職員がみな帰ってしまい…
仕方なく管理人にお小言言われながらカードキーを借りての帰宅

なぜか出向者はカードキーを持たせてもらえないのが今の職場
残業しないプロパー職員にカードキー持たせても意味ないのに