久々のWANDER | めろめろロメオと妹こはねの成長日記

めろめろロメオと妹こはねの成長日記

愛犬ロメオくん
生年月日 2013年3月3日
犬種 パグ
ブログ内容 ひな祭りに北海道で生まれた、やんちゃ坊主ロメオくんの日記を書いていきますので見てくださいねっ♪よろしくおねがいします\(^o^)/

今日は今年初のWANDERさんへニコニコ音譜

一緒に行ってくれたのは小鉄くん❤️いつも楽しいドライブありがとうチューラブラブ

{216C5DEB-7B16-4BF1-BD6C-3C36FEBC2373}


新しいホテルは壁も床もぜーんぶめちゃめちゃ可愛かったパグ足あと
{C9E61248-A1BA-4E9E-AE4B-F23AA6B9DCBF}

こてちゃたくん可愛いすぎましたぁ❤️
{352B2858-8DC6-4E6E-91A5-92B41AB2BEE0}

{E2BAEB9A-DCDE-414B-B40E-4A48970CE891}

ぷりちゃんも元気そうで良かった照れドキドキ


可愛い首輪とクールネックをゲットキラキラ恋の矢
{1C842D01-29FF-4DC8-94A3-882FC4FDF479}

短い時間だったけどやっぱり雰囲気も最高で楽しかったチューキラキラ

そしてクリンちゃんママさんからの素敵な帽子も受け取りましたぁ笑い泣きラブラブ
{51D64774-B045-4A11-B54F-16FE45473954}

なんてヒラヒラで可愛いんでしょう😍💕
{FEA023E2-0B6E-470B-B999-BB56609F62A3}

クリンちゃんママさん本当にありがとうございます❤️
{FBFAD13F-279E-4FDE-AAA3-456E63B3DFD2}

「おいら疲れまちた」

ゆっくり休んでね〜zzzぐぅぐぅ