室内ドッグラン | めろめろロメオと妹こはねの成長日記

めろめろロメオと妹こはねの成長日記

愛犬ロメオくん
生年月日 2013年3月3日
犬種 パグ
ブログ内容 ひな祭りに北海道で生まれた、やんちゃ坊主ロメオくんの日記を書いていきますので見てくださいねっ♪よろしくおねがいします\(^o^)/

今日は近所のホームセンターの室内ドッグランへニコニコ雨
極度の犬見知りのお友達だち杏仁ちゃんと遊んできました照れラブラブ
{4AA7BBFA-A6E9-4961-A5D9-40501E1C489C}

杏仁ちゃんほぼ2時間この場所から動いていませんでしたニヤニヤ
{663736CD-B718-45C5-B20B-877210D56561}

ロメたんは珍しく他のワンちゃんと遊ぼうと積極的でしたキョロキョロ!!自分から遊ぼうってしてる姿に本当に驚きました目グッド!
杏仁ちゃんも最後の方は頑張ってましたお願いアップ
{C59B59F2-F7F1-45BA-AC1A-30A7491B07F3}

でもすぐに…
{6B678085-6DBC-493C-A9F1-62B046C4E94C}

また遊んで仲良くなろうね〜チューチョキ

{5EA32B12-92A6-40E3-9DAA-16EE6BD41B12}

ロメたんも頑張ったね❤️鼻垂れてコックリしてるから相当疲れたのかなウシシzzz