みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





9/19(木)発売となるパークを楽しむゴーストたちのグッズハロウィーンをより一層楽しめるグッズ👻



9/19(木)〜当面の間、スタンバイパスの取得が必要となります!

店舗はこちらです👻

下矢印下矢印



同じくディズニーシーでもスタンバイパスが必要です!

取得が必要な店舗はこちら〜!

下矢印下矢印





そして9/30(月)発売の楽しくも怪しいハロウィーンパーティーの様子が描かれたグッズも当面の間、スタンバイパスの取得が必要となります🎃



取得が必要な店舗はこちら〜!!

下矢印下矢印




ディズニーハロウィーンに向けてさまざまなグッズがこれから発売されますので

グッズの発売日
欲しいグッズの販売店舗

この辺りをチェックして間違えないように当日はスタンバイパスを取得したいですね!ウインク


賑やかなパークがすぐそこまで来ています・・!






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!