みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




2024年のディズニー・ハロウィーンが発表されましたね〜🎃



今年はランドがパレードを一新!!

ヴィランズの世界が広がります😈

ミッキーの新しいコスチュームもカッコいいです♪




本日は東京ディズニーランドで9/30(月)に発売の新グッズの紹介をしていきます♪




みんな新コスチュームでキマってますね〜デレデレ






収納袋付きのレジャーシート♪

東京のパレード初登場の映画「プリンセスと魔法のキス」に登場するドクター・ファシリエも描かれていますポーン



ヴィランズをイメージしたチャームは誰がどのキャラクターか分かりますか〜ウインク??






クッションの裏面にはヴィランズが〜!!ポーン

裏面でお昼寝してたら悪夢に、うなされそう〜滝汗




チョコレートクランチはミルクチョコとホワイトチョコの2種類が入ってます♪




9/30(火)発売となりますので、この日に新しいパレードのスニーク日になるのかな〜?ウインク



本日ご紹介したグッズは東京ディズニーランドのみの発売となりますのでお気をつけください🎃⚠️





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!