みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




40周年のガーランドを使用して新たに生まれ変わったグッズが9/4(水)発売となります〜!!





これは凄い〜ポーン!!


ストラップを外すとトートバッグにもなるショルダーバッグはバッグの表面に40周年のガーランドが使用されています♪


バッグの内側にはマグネットが付いてるので上部を溜められますウインク

ガーランド型のポーチが良いですよね〜!

こちらは取り外し可能となっていて種類はなんと7種類発売となりますデレデレキャラクターもちゃんと選べます♪

下矢印下矢印



お次はこちら〜!!





バッグの表面と裏面に大きなガーランドが使用された普段使いしやすい大きさのトートバッグになっています♪

バッグの内側にポケットが1個あり、

上部にマグネットが付いてないタイプになっていますウインク

こちらはどどん!と8種類発売〜!キャラクターも選べます♪

下矢印下矢印



続いてこちら〜!!





肩にかけることができるトートバッグでこちらもガーランドが大きいですよ〜ポーン


バッグの内側にポケットが1個付いていて、上部にマグネットも付いていて留められるタイプとなっています♪こちらも全8種類登場します!

キャラクターも選べますウインク

下矢印下矢印


なお、ガーランドのカラーは複数種類があるそうです⚠️




最後はこちら〜!!



こちらはパークのガーランドをそのまま自宅のお部屋に飾ることができるタペストリーになっています!

40周年のロゴマークとキャラクターを含めた8種類(カラーは複数種類)

こちらのグッズは誰が入っているかは開けてからのお楽しみとなっていますウインク



ファンにとって嬉しいグッズが発売されましたね〜デレデレ


環境にも配慮されたサーキュラーティング・スマイルの新しいグッズとなります♪



トートバッグとしてはお値段は高めですが、パークを彩ったガーランドが使用されたグッズということで思い出深いグッズになりそうですねデレデレ




ただいま紹介したグッズは東京ディズニーリゾート・アプリでの販売のみとなってますのでご注意くださいウインク

下矢印下矢印






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!