みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



    

こちらは7/30(火)に書いた記事になりますが、
本日
ディズニーハロウィーンのプレビューが行われるので上げ直していますウインク





本日は2024年のディズニーハロウィーンを日付順でまとめて見ました〜!


フードメニューやグッズ、スペシャルパレードとバラバラの日にちで始まりますので注意していきましょう🎃



9/1(日)ハロウィーンのフードがスタート!
下矢印下矢印









9/19(木)ゴーストグッズ発売日👻

下矢印下矢印




9/30(月)東京ディズニーランドのハロウィーングッズ発売日🎃

下矢印下矢印





10/1(火)〜11/7(木)イベントスタート!

下矢印下矢印




10/10(木)ジャンボリミッキー!のベスト発売→⚠️現在販売日未定にガーン

下矢印下矢印




いろいろな期間で発売🎃
下矢印下矢印
『ちょこっと仮装でパークを楽しめるグッズ紹介』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!本日はちょこっと仮装でパークを楽しめるグッズの紹介をしていきます🎃発売日がそれぞれのグッズで異なりますのでご注意くださ…リンクameblo.jp





なお、ゴーストグッズとランドのハロウィーングッズは発売日から当面の間はスタンバイパスが対象となります!ポーン



入園したらすぐにスタンバイパスの取得を忘れないように気をつけましょう〜!!



9/20(金)からランドではReach for the Starsもスタートしますので、その前にはグッズも出ると思うのでこの時期はグッズラッシュになりそうですね〜ポーン





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!