みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスのフォトスポットをご紹介していきます♪



とにかくどこを撮っても絵になるこのエリアポーン



一歩足を踏み入れると想像を超えたファンタジーの世界が広がります。




まず入ってすぐに見えるピーターパンのネバーランド⛵️


フック船長の船「ジョリー・ロジャー号」の船上にも潜入できます☠️




船のハンドルを持ったり、


フック船長になりきって写真を撮ることもできます!ウインク


ドクロ岩から顔を出して写真も撮れますよ〜!

それとドクロ岩側からのぞいたネバーランドの景色がとにかく格別です✨



お次はラプンツェルの森🌳


何と言ってもラプンツェルの塔は印象的でこちらの前で思わず写真を撮りたくなっちゃいますよねデレデレ



そしてフローズンキングダム❄️



アレンデールの城下町も建物の色合いがとても素敵ですよね〜デレデレ


背景にノースマウンテンが見えるスヴェンが引くソリは絶好の撮影スポット!✨


圧巻のアレンデール城前でも撮りたいですよね〜デレデレ



そして最後はファンタジースプリングスホテル前のクロックワーク!

魔法使いのミッキーのクロックワークは水も吹き出して特に迫力満点ですデレデレ



ご紹介した以外にもエリア内にたくさんあるクロックワークやアトラクションのQラインやレストラン内も素敵な写真を撮れる場所はまだたくさんありますので


探索をしながら新しい発見やお気に入りのフォトスポットで写真を撮れたら良いですね!ウインク





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!