みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



こちらの続きです。



それではパークの奥へと進んでいきます!




お!人がいない!と思ってポートレート風の写真に挑戦しましたが、なぜか嫁とベイマックスがぼやけてしまい失敗〜笑い泣きあとで怒られる。。


う〜ん・・。また2人きりでパークに来れるとは実に感慨深い笑い泣きちょっとドキドキする!?



そんなこんなで最初にやってきたのはこちらのお店ー!

こちらには時間短縮で嫁に並んでもらいますウインク

そして私はお隣のチャイナボイジャーに並びます。



いつも人気のお店ですが、誰も並んでいないーー!?ポーンビックリです!!



すぐさまお会計ができて、商品を受け取る辺りで嫁と合流します。



入園してすぐに夕食とは実に私たちらしい!笑

テラス席は蒸し暑いので店内の席を取りました。

早速食べていきます酔っ払い



ディズニーで食べるラーメンて何でこんなに美味しいんでしょうね〜酔っ払い



私はブラックペッパーポーク麺を無性に食べたくなって頼みましたが、途中から暑くて汗がダラダラ止まらない〜滝汗でも美味しい〜!



そして先ほど嫁に並んでもらったボイラールーム・バイツで購入したのはチップとデールまん



チップとデールのおしり??をモチーフにしていて可愛いですね〜♪



いやーーどちらも美味しかったーデレデレ



食べ終わり、その場でアトラクションのDPAを開くとまだ3アトラクションとも購入が可能でした。



スタンバイで待てそうな時間ではありますが、ここはやっぱり夏ディズニーだけのお楽しみのスプラッシュ・マウンテン〝びしょ濡れマックス”に乗りたいとのことでこちらを購入しました。



嫁はなんと6、7年以上ぶりのスプラッシュ・マウンテンになるそうです!こっちゃん(5才)とはまだ乗ってないですからね〜。

(私は1人で来たりとかでちょくちょく乗ってる滝汗



そして、アプリでアトラクションの待ち時間を見るとプーさんのハニーハントがなんと5分待ち〜!?ポーン



て、ことでスプラッシュ・マウンテンまで少し時間があるのでそちらを目指すことに!




時刻は17時30分。



チャイナボイジャーをあとにして歩いていくと〜・・



あーー!!ミッキーだ〜!ポーン

ちょうどディズニー・ハーモニー・イン・カラーの終わりのほうが見れました〜!



嫁がパレードに夢中になってる時にふと右手を向くと・・




ええー!?ペコスビル全然並んでなーーい!ポーンびっくり〜!!!


と、いうことでハーモニーフロスティを購入しました〜♪



こちらを飲みながらファンタジーランドを目指しますが、固くて全然飲めないですねこのドリンク滝汗

ちょうど良い柔らかさになるまでお預け状態。。



プーさんのハニーハントまで行ってみると30分待ちに伸びてました滝汗さっきはパレード中だったから空いていたのかな?




ということでプーさんは諦めて近くにあるピノキオの冒険旅行を5分待ちで乗っていきます!レトロな雰囲気のアトラクションで良いですよね〜デレデレ


こちらを乗り終えてからスプラッシュ・マウンテンを目指します♪



太陽が沈んでいくファンタジーランドが何ともロマンチックですデレデレ




それではお楽しみにしていたスプラッシュ・マウンテンに行ってきます!!



次回につづく。