みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は今現在東京ディズニーリゾートのカプセルトイの紹介をしていきます♪



まずはこちら〜!

下矢印下矢印



こちらの乗り物やアトラクションをモチーフにしたカプセルトイは両パークでゲットすることが可能です♪ウインク







続いてはこちら〜!!

下矢印下矢印



こちらのカプセルトイも両パークで回すことが可能です♪ウインクパークで見たことがあるシーンやアイコンが使われていますが全部分かりますか??デレデレ






最後はこちら〜!!

下矢印下矢印


パークのお菓子のお土産がミニチュアサイズのキーチェーンになったこちらのカプセルトイは現在はディズニーランドのみの取り扱いとなっています♪





こうやってみるとカプセルトイのマシーン?も

パークのエリアの雰囲気に合わせて作られていてとても個性的ですよね〜ウインク


カプセルを閉じたままオーナメントとして飾ることもできます♪


1回500円となりますので、100円玉が無い場合は近くで両替機もありますよ〜!



何が出るか分からない、中身を見るまでお楽しみのカプセルトイの紹介でした♪





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!