みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるフロンティア・ウッドクラフトをご紹介していきます♪



なんとただいまこちらはSuiSui Summerのキーチェーンになっています!!ポーン



こちらの写真は昨日パークに言っていた同僚が送ってくれました〜ウインク

サングラスをしたチップとデールが可愛いですねー♪


このお店でキーチェーンを作るのにはスタンバイパスの取得が必要になります。



昨日の平日は9時8分に同僚が入園した時には9時台以外は全時間帯のパスが残っていたそうです。



そして、

9時19分にはまだ残っています!





しかし、次に確認した9時30分!!


無くなってました〜・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印



平日でこの時間に終了だと、土日はもっとパスが無くなるのが早そうですね〜滝汗


公式ホームページでも載ってないフロンティア・ウッドクラフトのキーチェーン。


SuiSui Summerのデザインに突然かわったのはビックリしましたが、粋な計らいでこういうところがニクイですよね〜デレデレ


キーチェーンの裏側には好きな文字も入れられますウインク


ちなみにSuiSui Summerに変わる前のキーチェーンはこちらでした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!