みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は東京ディズニーリゾートで販売中のスパイシーメニューの紹介をしていきます🔥



スパイシーと料理名に入ってるメニューですのでピリッとした辛さやスパイスを感じられるメニューとなっています♪



それではいってみましょう〜!




まずはこちらー!!

下矢印下矢印




うほ〜これはうまそうです!デレデレ程よくかかったスパイスとソースでいただくチキンでご飯がバクバク進みそうです♪






続いてはこちら〜!

下矢印下矢印



スパイスの効いたサーモンのオーブン焼きが食べれます♪





続いてはこちら!

下矢印下矢印



ピリッとした味わいのスモークされたチキンは絶品ですね〜!!




そして最後はこちら〜!!

下矢印下矢印




やっぱりパークのメニューは老若男女楽しめる味になってますので、パンチの効いた辛味がほしい方はこちらで味変も楽しめますよ〜デレデレ



ホットドッグにかけたり、カレーに入れたりと使い方は自由に様々なパークメニューで楽しめますウインク



夏になると食べたくなるスパイシーなメニューの紹介でした♪





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!