みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートで食べられるバジルを使ったメニューを紹介していきます♪



さて、どのくらいあるのでしょう〜??デレデレ



まずはこちら〜!!(バジルなので字も緑!ニヤニヤ笑)
下矢印下矢印



イタリア料理には欠かせないバジルはトマトとベストマッチのロングピッツァとお楽しみいただけます♪





続いてはこちら〜!!

下矢印下矢印


生ハムやアボガドがたくさん使われたサラダにバジルの爽やかな香りがクリーミーなドレッシングで楽しめる一品になっていますウインク






続いてはこちら〜!

下矢印下矢印


マッシュポテトはバジルのパン粉と紫キャベツで映画「アナと雪の女王」のアレンデールの国旗の色合いをイメージしているそうです♪







続いてはこちら〜!

下矢印下矢印


トレッチェというパスタとバジルソースが絡み合う一皿です酔っ払いパスタとの相性は抜群ですよね〜!





最後はお土産部門からこちらのお菓子です〜!

下矢印下矢印



小腹が空いた時にオススメのお菓子はトマト&バジルチーズ味〜デレデレ

お子様でも美味しく食べられそうですね♪



思ったよりたくさんのバジルを使ったメニューがありましたね〜!
甘く爽やかで深みのある香りを感じるバジルは私自身大好きなので、是非今後パーク行った時は食べてみたいと思いますデレデレ


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!