みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は久しぶりにディズニーストアへ!



入ってすぐに現れたのは先日発売になったヤングオイスターのグッズですデレデレ



可愛いですね〜♪

本当にたくさんのヤングオイスターグッズが展開されています!





こちらは何が出るかお楽しみシリーズ♪

下矢印下矢印



映画の公開から30年が経ったライオンキングのグッズ🦁

30年前・・小学生の頃、映画館に見に行きましたよ〜笑い泣きもうあれから30年も経つのーー!?のなぞの涙💦

下矢印下矢印



何が出るかお楽しみシリーズ♪

下矢印下矢印






夏らしい浴衣や扇子も発売していました👘🪭

下矢印下矢印



トートバッグもたくさんの種類が販売中です!

下矢印下矢印






公開から30年のライオンキングのグッズは個人的に胸熱でした!デレデレ

当時、映画館にも行きましたし、ビデオも購入して何度も見たな〜♪


パークでもミッキーのフィルハーマジック でシンバの歌うシーンはやっぱり特別ですし、ジャングルクルーズでも音楽が使われてるのは嬉しくなりますね!デレデレ



行く度に新グッズで出迎えてくれるディズニーストア!

ディズニーストア.jpからはパークのグッズも一緒に注文できますのでこちらも注目です!ウインク






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!