みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



東京ディズニーリゾートに行った時、アトラクションの待ち時間がネックになる時もありますが



世界観に浸れて、待ち時間もワクワクしちゃうアトラクションもたくさんありますよね〜ウインク




そんな中、こちらのアトラクションのQラインもまたまた凄かった〜!!ポーン



それは東京ディズニーシーのファンタジースプリングスにあるこちらのアトラクション!



下矢印下矢印


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー




入り口を一歩くぐると、なんと自分達が妖精サイズに縮んでるーー!?ポーン



巨大な花やキノコに圧倒されます・・!

なんて素敵なQラインなんでしょう・・!


もはやアトラクションが始まってると言ってもいいくらい凄い作り込みです。



あ!青い鳥が見えてきます!


そのままQラインは鳥籠の中に入っていきます。

小鳥も大きいですポーン


そしてやってきたのは荷物の配送センター。


可愛いオブジェがたくさん置かれていますデレデレ



ディズニーランドのガジェットのゴーコースターもいろんな物を再利用して作られていますが、


こちらも電球のカバーに鈴や、柱にはクレヨンなど人間界で見たものが再利用されてるので見ていて発見があり、とても楽しいです♪




壁にはこれから巡るピクシー・ホロウの地図が描かれています。



そして、アトラクションは可愛いこちらのビジーバギーに乗って妖精の谷に出発します!



いつも配送をしているネズミのチーズの代わりに配送をお手伝いするという物語ですウインク



Qラインの作り込みが本当に凄く、ゆっくりと写真を撮りながら進みたいアトラクションです!



一回じゃ見切れない部分もたくさんあったと思うのでまた新しい発見をしに行きたいな〜て思っていますデレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!