みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



東京ディズニーリゾートに行った時、アトラクションの待ち時間がネックになる時もありますが



世界観に浸れて、待ち時間もワクワクしちゃうアトラクションもたくさんありますよね〜ウインク



そんな中、こちらのアトラクションのQラインも凄かった〜!!ポーン



それは東京ディズニーシーのファンタジースプリングスにあるこちらのアトラクション!



下矢印下矢印



ピーターパンのネバーランドアドベンチャー




入り口からとてもワクワクします♪


入り口を抜けると洞窟が広がります。


ネバーランドに辿り着いた漂着物のオブジェには落書きがしてあったりと、想像力を掻き立てられます。



洞窟を抜けた先はなんとジャングルポーン



フック船長やピーターパンの形に変わっていく不思議な雲☁️



ここはロストキッズの隠れ家かな〜??
ジャングルの中では運が良ければティンカーベルが飛んでる姿も見ることができますよ!ウインク



その先には秘密の隠れ家があります。

ロストキッズが漂流物で作ったツギハギ感が堪りませんデレデレ



アトラクション体験後に飾ってあるこちらの絵も可愛いですウインク

こちらの言葉も素敵ですね!(スポンサーのイメージともバッチリ。笑)




アトラクションの外にも愉快なフォトロケーションがたくさん♪


そして、こちらの景色は圧巻ですね!!ポーン
ドクロ岩の中や船の上にも実際に入ることができますよ〜!



冒険心をくすぐる仕掛けがいっぱいのピーターパンのネバーランドアドベンチャーのQラインの紹介でした!ウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!