みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



7/2(火)〜今年も夏ディズニーがスタートしました〜!





平日17時のパスポートで入園して、パークをどれだけ楽しめるのか?
アトラクションのDPAって、まだ残ってるのか?

確認しながら7/3(水)の東京ディズニーシーの4つのアトラクションDPAを見ていきたいと思います♪(ファンタジースプリングスのアトラクションは除きます)



DPAのリストはこちら。

下矢印下矢印





こちらは17時10分のアトラクション!

DPAはまだ4アトラクションとも残ってますポーン

昨日のランド同様、シーもそこまで混んでなさそう〜。

下矢印下矢印






そしてこちらは18時10分。

なんとまだDPAは4アトラクションとも購入可能です!

下矢印下矢印




ここでアトラクションのルールをおさらい✏️

下矢印下矢印





現在、東京ディズニーシーでは以下のお店でDPAも現金で購入したい方に対応をしています!

下矢印下矢印




入園して1枚DPAを購入した1時間後でもまだ4つのアトラクションのDPAを取れるって凄いですよね〜!ポーン


17時からのパスポートだと4時間しかパークに滞在できないので私なら2枚買っちゃうかな?滝汗



17時入園でファンタジースプリングスのアトラクションのキャンセル拾いはなかなか時間も無いので、それなら既存アトラクションやビリーヴ!を見て満喫したいな〜と個人的には思いました。



ランドもシーも7月前半の平日は空いてる印象にありますね!

7月後半や土日の傾向もまた見ていきたいと思いますウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!