みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




いよいよ明後日から東京ディズニーリゾートのが始まりますね〜デレデレ


今年は7/2(火)〜9/18(水)までと去年より長めになっています♪

下矢印下矢印


夏のびしょ濡れプログラムはこちら!

この辺りはほとんど去年と一緒なのかな〜滝汗

下矢印下矢印


こちらは去年書いた記事になります♪

夏イベントの日付や内容も今年と少し違っているので参考までに⚠️

下矢印下矢印




ベイマックスは去年より濡れるみたいですよね〜デレデレ

ミッションクールダウンのパレードのスタート時間はこちら♪1日3回実施が嬉しいですねウインク

下矢印下矢印



夏ディズニーのトピックスはこちら!

下矢印下矢印


う〜ん・・夏のパークのプログラムがちょっと少ないですよね〜滝汗シーのびしょ濡れはアクアトピアだけだしな・・。





フードは両パークとも美味しそうですね♪デレデレ

下矢印下矢印



シェイブアイスはなぜかランドだけ・・滝汗


注目のクールチュロスはシーだけ・・笑い泣き


これなんで両方のパークでやらないのかマジで謎ですよね〜💦

この2つはどっちのパークでも食べたかったし、

1店舗だけの取り扱いなのでどのくらいの列になるのか・・滝汗昔はいろんな場所であったシェイブアイスが今年も1店舗だけ〜💦



パークのフォトロケーションやデコレーションは去年と変わるのか?その辺りも明日以降のパークの変化が楽しみですね〜!



暑さに気をつけながら夏のパークを楽しんでいきましょうデレデレ☀️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!