みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



7/2(火)〜スタートする夏の東京ディズニーリゾート🏝️


本日はディズニーシーの夏☀️に注目していきたいと思います!


まず目玉となるのが・・、これっていうのが難しい滝汗



アクアトピアは夏限定のびしょ濡れバージョンになります!プライオリティパスも取得可能に♪ウインク




ダッフィーのイベントはいつものことながらグッズとフードに特化しています。

「夏」のイメージは感じられませんね滝汗



フードは美味しそうなメニューが多いです!

そして注目すべきはクールチュロスでしょうか?ウインク

でも1店舗限定で、このお店はモバイルオーダーも無いので並びそうだな〜滝汗

下矢印下矢印下矢印







アイスの取り扱い店舗は拡大します!

下矢印下矢印下矢印





こちらのスペシャルグリーティングは今月末で終了〜笑い泣き

下矢印下矢印下矢印



フード&ワイン・フェスティバルももうそろそろ終了となります滝汗

下矢印下矢印下矢印



7月以降しばらくは昼間のハーバーショー(グリーティング)は何も行われないんですね〜滝汗



フード&ワイン・フェスティバルは夏に特化して、中身を夏バージョンとかにしてやれなかったのかな〜笑い泣き夏場の食材管理は難しい?



とにかく、ファンタジースプリングスのオープン年なのでそれに全振りした形の夏になりそうですね滝汗



仕方ないけど、やっぱり寂しい・・

夏の東京ディズニーシーの紹介でした!






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!