みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




ディズニーランド、ディズニーシーのワゴンショップの一部が


7/1(月)〜モバイルオーダーの導入が決まりましたので本日はそちらをご紹介していきます♪




まずはディズニーランドから!

下矢印下矢印下矢印


赤いカッコ内をご注意くださいポーン


そもそもこの期間はモバイルオーダーを取らないと購入すらできなくなるそうです!⚠️

メニューはこちら♪

下矢印下矢印下矢印






続いては長い休止期間から再開されたこちらもお店もモバイルオーダー必須に〜!

下矢印下矢印下矢印


取り扱いスウィーツはこちら!

下矢印下矢印下矢印





ここからは東京ディズニーシー!

下矢印下矢印下矢印


シナモンチュロスはなんと12/25までお休みするそうです!長めですね〜ポーン

秋はパンプキン、冬はチョコチュロスを販売するのかな??

取り扱いアイスはこちら!

下矢印下矢印下矢印





最後はこちら〜!

下矢印下矢印


なんとこのお店の名物でもあるデミグラス・チュロスが夏期間は販売休止です〜!ポーンこれはビックリ〜!!

取り扱いメニューはこちら!

下矢印下矢印下矢印







アイスにモバイルオーダーはビックリですね〜!!


ただ夏の時期は長い時間待ち時間は正直キツイのでその辺りの配慮でしょう。


これまでは気軽に食べたい時に通りかかって並んでパパッと買える良さもあったので、アイス休憩も計画的にスケジュールに入れないといけないということですね〜滝汗難しいな〜!!!



でも、気軽に並べばアイスが買えるワゴン系のお店もまだたくさんありますので、
例えば〜・・
下矢印下矢印下矢印


こちらのお店とかは気軽に並べばアイス変えますので、

タイミングも取りつつ上手く組み合わせて真夏のパークを周りたいですね〜♪ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!