みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




明日からパーク内のアイスワゴンのいくつかがモバイルオーダーとなります⚠️

下矢印下矢印『アイスのワゴンもモバイルオーダーに!?!?』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!ディズニーランド、ディズニーシーのワゴンショップの一部が7/1(月)〜モバイルオーダーの導入が決まりましたので本日はそ…リンクameblo.jp


ですが!!



モバイルオーダーが必要無い、もしかしたら穴場になりそうなひんやりデザートが販売される東京ディズニーシーのお店を本日はしていきたいと思いますウインク





まずはこちら〜!

下矢印下矢印


なんとチュロス専門店のこちらのワゴンでもアイスの購入ができますよ〜!ポーン





続いてはこちら!

下矢印下矢印



ランド同様、ティポトルタ専門のこちらのワゴンでもアイスが本日より発売されます!ウインク





続いてはこちら!

下矢印下矢印


高台にあるこちらのフライドピザ専門のワゴンでも、今日からアイスの取り扱いがスタートします!これはビックリだ〜ポーン






最後はこちら!

下矢印下矢印


フード&ワインフェスティバルが昨日で終了となり、メニューが入れ替わる形でこちらのお店では今日からアイスの取り扱いが始まりました〜ウインク



もう今日からほとんどのワゴンで販売してますね。笑



もちろんモバイルオーダーも便利ですが、近くを通りかかった時に知ってると便利なアイス取り扱い店舗の紹介でしたデレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!